So-net無料ブログ作成

リンツショコラカフェでショコラグラッセリエジョワをたべた!

リンツショコラカフェ http://www.lindt.jp/fs/lindt/c/shop は、チョコレートにあふれた甘いカフェ。

リエジョワは、サクサクのヘーゼルナッツの上に薄いチョコレートプレートがあって、その上にチョコレートドリンク、チョコレートアイス、生クリーム、チョコレートプレートが乗ってます。
チョコレートドリンクが濃厚で甘いけど、さらっとしてるのが他のお店のチョコパフェとは違うとこ。

1402221.jpg

そんなわけで、リンツショコラカフェのショコラグラッセリエジョワは、甘くて冷たい極上の飲物です。

ごちそうさまでした!ヽ(´▽`)ノ
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

風花六花

ご訪問&niceありがとうございます!
というか、めっちゃ美味しそう~!!チョコ好きなので
堪りませんね。近くにあれば行くのにな~…
by 風花六花 (2014-02-23 17:55) 

ぼんぼちぼちぼち

リンツのチョコは、子供のころ大好物でやした。特にホワイト(◎o◎)b
パフェ、美味そうでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2014-02-23 20:08) 

クドウ

風花六花さん、こちらこそありがとうございます!
チョコはほんとおいしいですね。
わたしもたまりませんっ!!(๑✧◡✧๑)

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちはー ヽ(´▽`)ノ
リンツのチョコ、おいしいですよね。
わたしもだいすき!! パフェもおいしいですよ。おすすめです
by クドウ (2014-02-25 22:34) 

football

いいお店たくさん行っていますね。
うらやましいと思ったら、ここは名古屋にもあるようです。
言って見たいと思います。
by football (2014-02-25 22:56) 

クドウ

football さん、こんばんはー。
ぜひぜひ!!(∩´▽`∩)
たくさんのチョコレートの甘い香りに包まれてきてください☆
by クドウ (2014-02-27 01:06) 

さくら

リンツの板チョコ大好きなので、カフェでパフェが食べられるなんて素敵!
行ってみたいです(*´ρ`*)
by さくら (2014-02-28 22:05) 

クドウ

さくらさん、こんばんは!
リンツカフェ、チョコだらけでいいですよ (*´▽`*)
近くに来ることがあったらぜひ☆
by クドウ (2014-03-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。